あと1日・・・

 とりあえず明日でお仕事は一応終わりです。この年末年始はゆっくり休めるかな?年賀状も実家の分は今日届けたけれど、自分の分は全然手付かずのままです。また今年も大晦日までもつれこむのでしょうか?懲りない自分です(。☆)\ばき!
 それにしてもこの1年は何だかあっという間に過ぎてしまったような気がします。ここ数年では間違いなく大迷走した1年でした・・・(。☆)\ばき!来年こそはもっと落ち着いて過ごせる年にしていきたいなぁ(^^ゞって、まだ1年を振り返るには早いんですけれどね・・・
 あぁ、しかしやっぱりE71捨てがたいなぁ・・・今は自宅の無線LANに接続していますが、X05HTから思わずSIMを戻してしまいそうです・・・電話としても使い慣れてしまいましたからねぇ。あぁ、なんともSoftBankからのE71発売中止が悔やまれます・・・(;_;)