ハードウェアリセット方法メモ・・・

 あうっ・・・この時間にやっちまいました・・・。いろいろと詰め込んで環境設定していたら、リセット後に「SoftBank」のロゴが出たところでフリーズしてしまいました・・・orz
 本体下部のリセットボタンを押し込んで復帰を試して見るも、結局ダメ・・・。こんな時間なのにやむを得ずハードウェアリセットする羽目に・・・。
 「えっと、ハードウェアリセットするにはどうすれば・・・」と調べてみたら、Volume-D+アクションボタン押したままリセットボタンを押すというパターンらしい。ということで、現在こんな時間ですが、とりあえず最低限の再セットアップ中です(少なくとも予定表と連絡だけでもデータを復帰させておかないと・・・)