ふぅーっ!?

 週の始めだというのに、あいもかわらずフルスロットルで突入・・・心身共に疲れが相当蓄積しているみたいです。ここに愚痴や弱気ばかり書き込むのは、そういう心身状態の時のいつものことではありますが、精神状態を保つために趣味全開で現実逃避に没頭中・・・(。_・☆\ベキバキ!しかも、こういうときに限ってなかなか寝付けなかったりします・・・そろそろ限界が近いかなぁ・・・。気を紛らわすために本日は手持ちの稼働デバイスほぼすべて持ち出していましたからねぇ・・・(^^;)もちろん、いじっている時間的余裕はあんまりないのですが・・・。
 本日持ち出したのは、E71Treo ProTouch DiamondiPhone 3GWILLCOM03EM-ONE、Universal、EeePC901-Xと持ち出していました(。_・☆\ベキバキ!