休養中

先週大きな発表があってその準備やなんやかんやで忙殺されておりました。おかげで疲れで今日は丸一日ぶっ倒れておりました・・・(^^;)おかげでこんな時間にまた目が冴えはじめてゴソゴソしています。忙しいのにTreo Proの環境ぶっ飛ばして再構築したりと息抜きだかなんだかわからない状況にもなっていたり・・・orz
明日一日ゆっくり休養して来週に備えようとおもったら、従姉妹から家のPCがネットにつながらなくなっちゃって・・・と電話があって、明日家の方にいくことになりました・・・電話でっていわれたけれど、さすがに状況わからないまま解決できるわけもなし・・・(^^;)さて、そろそろ眠らないと・・・