運用迷走・・・

 メイン回線としてすべての面で活用しているE71、プリモバイルSIMを利用してメール専用機としての運用を開始したTreo Pro、そして一回線増となったTouch Diamond・・・。でも毎日忙しい日々が続いていて思うように活用できていなかったりします。そういう状況がもどかしくって仕方がないですね(。_・☆\ベキバキ!基本的なPIMデータはシンクロさせているので同じデータを共有していますが、相変わらず同期を繰り返せば繰り返していくほど重複が増えていくジレンマに苦しめられていたりして・・・(^^;)母艦のOutlookE71E90iPhone 3GWILLCOM03Treo ProTouch Diamondのデータをシンクロさせているので、まぁ問題が起こっても仕方がないといえば仕方がないのですけれどね(^^;)
 仕事が落ち着くまであと少しかかりそうなので、それぞれをじっくりといじるのはそのあとになりそうです・・・
 しかし、今日のauの新製品発表には全く心動かされませんが、なにやら30日予定のSoftBankの発表では恐ろしいことになりそうです・・・私を殺す気か!?(。_・☆\ベキバキ!(Touch Proにいく気満々だったのですが、E71の日本語版が・・・そんなにが今きたら・・・)