思いつきでカメラテスト(^^ゞ

 思いつきで、手元のデバイスのカメラのテストをしてみました。とりあえず今回は接写。まぁ、結果は推してしかるべしな気もしますが、まぁ自分用の確認みたいなものです。修正等は一切していませんが、フォトライフへアップされる際に多分すべて320*240にリサイズされているはず・・・(^^ゞ
・まずはデジカメで撮影したもの・・・R8です。VGAモードで撮影

E71(close-upモード)

EM-ONE(接写モード)

WILLCOM03(接写モード)

E90(close-upモード)

iPhone 3G

Treo Pro

 まぁ、接写では目も当てられないのがiPhone 3GTreo Proでしょうか・・・といっても、AFついていないし、EM-ONEみたいに接写への切り替えもないから、比べるのも変といえば変なのですけれどね・・・