rlTodayのスキンをいじってみた・・・

 自分で市から作るのは大変だけれど、公開されているスキンのskin.xmlを編集して、自分なりのスキンを少しずつ改良しています。SMSやMMSなどを表示できた方がいいなぁ・・・と思っていたので、他のTodayプラグインを追加して実現してみようかと思ったのですが、すでに多くのプラグインを入れているせいか、それともまだそのプラグインTreoProに対応していなかったせいかわかりませんが、プラグインが表示されないという状態が起こってしましました。で、それならばその機能を有しているrlTodayをいじった方が確実かな・・・と思って、これも他のスキンを参照しながら、作り上げてみました。送信テストなどをしてみましたが、今のところ無事カウントの表示もされています(^^ゞ