今日一日持ち歩いて・・・

nurikabe-majin2008-09-24

 始めて今日1日電話として持ち歩きました。モバチキさんが日記でおっしゃっていましたが、電話としてもけっこういいですね、Treo(^^ゞE71は通話時に何となく相手の声が聞き取りにくくてよく外部スピーカーに切り替えて通話していたりしていました(もちろん、周囲に迷惑のかかるような場面で使いませんでしたが・・・。Treo Proは少なくともそんなことはなくちゃんと通話できます(っていうか携帯電話なんだからそれはそれで最低限当たり前のことだと思うのですが(^^ゞ)
 とりあえず、ここ数日いくつかのサイトを参考にさせていただいて、SMS、MMSは何とか使える程度の妄想はできるようになりました(。_・☆\ ベキバキ(ただし、パケ死の可能性におびえながら使っていたりして(。_・☆\ ベキバキ)筐体の作りというか高級感ではE71は今のところうちでは最強ですが(^^ゞ、TreoTreoでまた使いやすいです(^^ゞただ、まだ私自身が慣れていないことから来る不便さが多いですけれどね(^^ゞ(ほとんど作法みたいなものに関してですけれど・・・)Webまではまだまだ手を出せませんが(自宅で無線LAN環境下ではネフロ3.5を使っていますけれど・・・)、まぁ、ぼちぼちと慣れていこうと思います・・・