魂は一つ・・・

 入れ物はいくつもあっても、結局その中に入れて使える魂は一つしかありません。どれを使おうか、本当に悩みますね(^^ゞそりゃ、一番新しいTreo Proを使いたいのは山々なんですが、E71ももうすっかり手に馴染んでしまっています。emobileの電波が問題なく入るのであれば、BTモデムという手を使うことができるのですが何度も嘆いているように私の普段の生活圏内ではまともに受信できなかったりします・・・。こうなってくるとiPhone 3Gにいったのは早まったかなぁ・・・とちょっと後悔してみたり(。_・☆\ ベキバキ(いや、iPhoneのSIMを入れ替えてみるという手もあると思うんですが、一番使うのがMMSなので・・・)死に回線が2つもあるというのに・・・うーん・・・