疑問・・・

nurikabe-majin2008-09-21

 一通りの環境設定を昨日中に終わらせたのですが、なぜかScreenSaverがうちでは表示されません。Powerの設定ではenableにチェックは入っているのですが、しばらくほおっておくと液晶画面の表示が消えます。それだけ・・・。Arieさんやモバチキさんところの画面のような時計が表示されないんです。というか、最初から表示されないんじゃなくて、たしか最初いじり始めていた頃はちゃんと起動していたんだけれど、設定ができあがって段階で表示されなくなってしまいました。(実際昨夜の手乗りTreoのエントリーでは表示されていますしね)まぁ、ということはどこかで設定をいじってしまっていると言うことなのでしょうが、今のところは原因解明には至っていません。それよりも体調がよく無くって・・・(^^ゞだから、まだSIMも入れてみたりもしていません。まだ、うちではTreo ProPDAでしかなかったりします・・・(。_・☆\ ベキバキ(っていうか、自分でできるのかどうかもまだ不明(。_・☆\ ベキバキ)