環境再構築中・・・

 昼食とった後マクドにて休憩中です。実は午前中にうちにやってきました<Treo Pro(^^ゞ
 本当に久しぶりの海外製WindowsMobile端末です。おかげで日本語かの手法などすっかり忘れてしまっていました(。☆)\ばき!それでもモバチキさんのところを参考にさせていただいて日本語化及びATOKによる日本語入力までは環境をどうにか作り上げて所用で出かけたのですが、昼食とりながらいじっていたら、リセット後Palmのロゴが表示された状態でフリーズしてしまいました・・・。ポケットの手を使って環境をいじっていたのでそのせいかもしれません。で、実は初期化の方法を確認しておくのを忘れていて、しばらく初期化できなくて焦りました(^^ゞそもそも出先でやろうとすること自体がアホですが・・・(。☆)\ばき!
 まぁ、いくつかの定番の方法のどれかだろうと試してみたら、裏蓋はずして通話と終話ボタンを押しながらリセットボタンで無事初期化が出来ました。とりあえず、2回目の最低限の環境構築まで終わったところです。
 それにしても、ようやく念願のWindowsMobile版Treoユーザーになれたせいか、E71のキーを打つ手が震えております(^^ゞ(魂はまだE71の中・・・しばらくは魂なしで運用かな?)