Treo650を・・・

nurikabe-majin2008-09-18

 モバチキさんがTreo Proを入手されたようでレポートがあがっています。次こそはTreo・・・と密かに考えていたりするわけですが、どうやら瞬殺のようで・・・(。_・☆\ ベキバキあっという間に(というか数が少なかったらしい・・・)なくなったようです(^^ゞvis-a-visも見てみると「入荷待ち」になっていますね・・・悔しいと思うべきなのか、ホッとするべきなのか・・・(^^ゞ
 今までも手を出そうと思わなかったわけではないのですが、ストレート型は過去何度か挫折しています。それもあって、今に至っているわけなんですが、E71を使い始めてから、結構はまってきています。X02HTはStd.版ということもあって、うーん・・・という感じだったのですが、今度のTreo ProはProffesional版。しかも320*320のスクエア画面。いいなぁ・・・と思い始めたのをきっかけにまたまたTreo650に充電を始めました。多分そろそろバッテリー自体がへたれてきているとは思うのですが、内蔵メモリはかろうじて保持されていました。シンクロも今となっては厳しい状況ですが(私のうちのPCとは・・・という意味ですが)、気分だけでもお祭りに乗りたいなぁ・・・(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ