ATOK for WindowsMobile予約・・・

 今年になって、WindowsMobileデバイスをいじることがかなり激変しているのですが(N810に始まって、E90,E71Nokia端末をいじっていたので(^^ゞ)、ATOKの新しいバージョンが出ると聞けば黙っていることはできません。でも、何となく忘れてしまいそうで(いや、別に忘れても特に困ることはないんだけれど・・・ダウンロード版ならすぐに手に入るし、安いし・・・発売日は少し遅くなるみたいな・・・ですが(^^ゞ)、とりあえずAAA優待版のパッケージを予約入れておきました。ATOK for PocketPCには海外端末の日本語入力のためにとってもお世話になっています。この新しいATOKが海外端末の日本語入力に使えるようになるかどうかは、私にはまだわかりませんが、希望は持って手に入れたいと思います。とりあえず入手したらケータイSHOINでイライラしているので、WILLCOM 03にインストールしたいですね。ダイヤルキー入力には非対応のようですが、フルキーボードで使えれば、その変換精度や使い勝手は期待を裏切らないでしょうからね・・・。サポートしろとまではいいませんが、日本語化した海外端末でも是非今まで同様の効果をもたらしてくれることを期待したいです。ただ、Std.版には対応してくれないんですね・・・。ということは、ProffesionalかClassicのデバイスが必要になってくるということになるんですよねぇ・・・えっ?何か順番がおかしくないかって?(。_・☆\ ベキバキ(いや、少なくともUniversalがありますから・・・(^^ゞあ、でも、ストレージ容量がただでさえ逼迫しているのに・・・入るかな?)