買い出し終了

nurikabe-majin2008-09-14

 昨日は休日出勤で1日中立ちっぱなしなお仕事だった上に、その後小学校の時の同窓会があり、そのまま身体に鞭打って会場へ直行。小学校卒業30年の区切りの同窓会でした。懐かしい顔ぶれに久しぶりにあうことが出来て楽しかったのですが、1次会で身体の方が限界になり、2次会は欠席してしまいました。でも、学年全体で60人ちょっと、ウチのクラスだけで10数名が集まったんですから、我がクラス優秀です(^^ゞ
 で、案の定朝から腰の痛みに悶え苦しんでおったのですが、週末に職場の飲み会があり、幹事の一人でもあるので、その会で行う余興のビンゴゲームの景品の買い出しに百万遍まで出て来ました。昼飯にはまだ時間はあるけれど、一度帰ってまた出て来るのは苦痛以外の何物でもないので遅い昼食をかねてマクドにて休憩中です(^^ゞ