見やすくなりました

nurikabe-majin2008-09-09

 昨夜置き換えたフォントのおかげでずいぶんと画面の文字の見やすさがかわりました。また、今までは自分ではどうしようもないのであきらめていたフォントの一部が欠けたり表示されなかったりする問題は、ほぼ解決されていて嬉しいかぎりです。置き換えた直後はフォント自体が75%に縮小されているということで、小さすぎるかな?と思ったのですが、よく考えてみれば大きく感じていた前のフォントを少しでも小さく表示するためにフォントサイズのデフォルトの設定を一番小さい設定にしていたせいでした(^^ゞこれを変更してやることと、アプリケーション毎でフォントサイズの調整がきくものはそれをいじってやることで、かなり使いやすくなります。WindowsMobileデバイスなどと違って、表示されるフォントサイズをあまり自由に変更できないので、この縮小されたフォントの公開は個人的にとっても嬉しく感じています。emojiを最初から含んでくださっているのも、結構苦労した身としてはとってもありがたいです。公開してくださった文市さんにはとにかく感謝、感謝!ですm(_ _)m