On or Off・・・

nurikabe-majin2008-09-04

 2日間体調を崩してダウンしてしまったので、さすがに3日は・・・(。_・☆\ ベキバキ(あたりまえ・・・)で、まだ熱が残っている状態で少しフラフラしながら出勤。倒れるとシャレにならないので、可能な限り今日はペースを押さえて・・・と思っていたのですが、まぁ世の中そんなに甘くはないわけで・・・(^^ゞそれでも、うまくやれば何とでも切り抜けることはできそうな時でも、どうやら私自身にその機能がついていないらしいことを今更ながらに気がつきました(。_・☆\ ベキバキ
 結局オンかオフしかないんですわ・・・フルスロットルで突っ走るか、ダウンするか・・・うーん、今更ながらにまずいスペックだなぁ・・・と頭を抱えているぬりかべ魔人だったりします(^^ゞいやぁ、本当に今日はハイペースでしんどかった・・・まぁ、普通に考えて2日もダウンしていればその間の仕事はたまっているわけで・・・ペースを調節して・・・などと考えていたこと自体がバカな認識ではあるのは十分に承知してはいるのですけれどねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 ということで、なかなか電脳についてのエントリーが・・・まぁ、のんびり綴っていきます・・・