充電祭中・・・

nurikabe-majin2008-08-11

 明日から3日間、父の実家の方へ帰省します。あまり荷物を持っていかないようにしたいとは思いつつ、充電祭の真っ最中です。本当は盆休み明けに大切なプレゼンがあるのでその資料を作成するためにPC持って行きたいのですが、持って行っても結局使うことはなさそうで・・・。とりあえずそのアイディアを携帯端末で何とかできるように補完したいですね。かえってきてからの3日間が勝負かな・・・・
 とりあえず、メイン回線のE71、サブ回線のiPhone3G、メインデータ回線のEM-ONEα(これは電波入るかどうかわかんないんですが)、サブデータ回線のWILLCOM03を充電中です。あ、あと久しぶりにPSPDS Liteもね・・・。カメラも一通り持って行くつもりです。日本海のきれいな海の写真が撮れたらなぁ・・・と思っています。