サブ回線に・・・

nurikabe-majin2008-08-01

 昨日プラン変更したサブのSIMをE90にいれました。今日から利用できるとのことだったのですが、昨夜日付が変わっても音声通話はできず、MySoftBankでもプランがデータプランのままだったので、「・・・!?」状態だったのですが、朝起きたら無事開通していました。パケット関連のオプションはまだなので、とりあえず時報とSMSの確認だけ行いました。しばらくは、大人しくさせておきます(^^ゞまぁ、ホワイトプランだからSoftBank同士は規定時間内の通話であれば問題ないんですけれどね・・・SMSと・・・。でも、この番号って誰にも教えていないし・・・っていうか、教えてるはずないじゃん・・・データ専用回線だったんだから・・・(。_・☆\ ベキバキ