さらば、アドエス・・・

nurikabe-majin2008-07-10

 ご心配をおかけしました。無事生きております(。_・☆\ ベキバキ
 医者にいわれた通り、翌日夜くらいから体中がいたくて、なかなか眠れなかったりしていますが、ちゃんとお仕事もこなして、通常通り生活中です(^^;)体中の擦過傷がまだ痛々しいですけれど・・・(^^;)
 で、全然気づいていなかったのですが、転んだときに一緒に吹っ飛んだ鞄の中にW-SIMを抜かれたアドエスが入っておりました。電源を切った状態だったので当日は気がつかなかったのですが、昨夜アドエスの今後の利用を思いついて電源ボタンを入れたら・・・

 見事に液晶が割れていました・・・これで[es]に引き続き、アドエスまで液晶破損でPDAとしての利用ができなくなりました・・・。正直「痛い!」とまではいきませんが、でもせっかく使おうかなと思った矢先だったので、少々へこんでおります・・・