充電台

nurikabe-majin2008-07-02

 一昨日の夜、たまたまウィルコムストア巡回してたら在庫があったので、たまっていたポイントで購入しました。確かに単なる充電台としては高いですね。ポイントなかったら購入してたかどうか・・・(^^ゞでも、帰宅して、いちいち端子のゴムカバー外してACアダプタの端子をさして充電することを考えれば、ポンと置くだけでよいので、楽といえば楽ですね。でも、実は昨夜自宅内の無線LANに接続したまま眠ってしまったため、朝起きた時点でバッテリーが19%状態・・・。出勤までの1時間ほどの間でとりあえず充電して49%の表示までは回復させたのですが、本日はほとんど使っていないのに帰宅してみると9%に・・・。すぐに開封したばかりの充電台にセットしましたが、このままだと気軽に操作できないですね。やっぱり寝ている間に充電が一番楽です(^^ゞ