余った青耳・・・

 機種変更で入手したのですが、なぜか箱を開けたときにはW-SIM(青耳)が入っていました。機種変なのになぜ?しかも、03の電源を入れてセットアップをはじめたときに、この新しく入っていたW-SIMをいれたのですが、何回やってもオンラインサインアップができず・・・というか、電波すらつかめなくて通信ができません。金曜の夜それでしばらく悩んだのは秘密です(。_・☆\ ベキバキ
 よくよく同封されていた納品書を見てみると「回線切り替え日時」が27日2:00だと思っていたのが、28日2:00と書かれていました・・・。って、おい!なんで、受け取った翌日なんだ!!(--;)おかしいじゃないか!!(というか、機種変更でファームウェアも最新のものなのになぜW-SIMが余分についてくるんだ!!)って心の中で騒いでました(^^ゞメチャクチャ無駄やん・・・