リストアはOK!

 上記のエントリー⑤でSpb Backup2.0でとったバックアップファイルを使って無事リストアできました。やっぱりあの状態でならば、何度ソフトウェアリセットかけてもフリーズは起こりません。
 うーん、それにしてもアドエスと同じ環境にまでいけないとは・・・orz
 ただし、
「あくまでも現時点での最新版のアプリケーションを用いて・・・」
 という条件がつきますので、自己責任でソフトの導入はお願いします。一応、WILLCOM 03は「WindowsMobile6.1Clasic日本語版」であり、アドエスとはバージョンが少し違いますからね。ただ、導入したアプリのほとんどが海外製のものですから、6.1対応はある程度は進んでいるのでは?と思ったりするのですが、やはり日本語版はまたいろいろと細かい部分で処理が違うところがあるのかな?