そして3度目のハードリセットへ・・・

 CorePlayerインストール後につまずいたことでケチがついてしまいました。その後、一気にアプリをインストールしてみたのですが、再起動のたびにフリーズ・・・。PhatNotes5.2やPhatPad4.4もインストールしたので、これらもTodayのプラグインとしてアイテムに表示されます。その辺も不安定になった理由でしょう。結局どうしようもないので3度目のハードリセットを行っている最中です。とりあえず、さっきとったバックアップでリストアするところまでやって本日は終わりにします・・・まぁ、どっちにせよ、アプリの詰め込みはよろしくないと言うことで・・・ちゃんちゃん・・・(。_・☆\ ベキバキ