フリーズなくなったかな?

 Spb Diary2.5.8jpをアンインストールしたら、ソフトウェアリセット後に起動途中でフリーズしなくなりました。うーん、何かがバッティングしているのかな?たしかに、Spbシリーズの中では最終アップデートされたのが一番古いみたいだけれど・・・そのせいか?だったら、次のアップデートまでだめかなぁ・・・
【追加】もしかしたら、と思って、同じバージョンだけれど英語版を入れてみましたが、結果は変わらず。で、電池蓋開けてリセットボタンをして、再起動かけて、セーフモードではいってSpb Diaryをアンインストールしてからリセットすると何事もなかったかのように起動します・・・一番利用度が高いアプリだけにショック・・・orz