いよいよ明日っすね(って、実はもう今日だけど(^^ゞ)

 WILLCOM 03の発売日が明日に迫りましたね。今回は果たしてどんな反響が出てくるか、楽しみだったりします(^^ゞ
 個人的には発売前のデモ機のレビュー記事などを見ていると、[es]の時ほどのワクワクはなかったりするのですが、こればかりは他の人の感想やレビューを見ても実感はわきませんからね。自分で実機をいじってみるまでは何ともいえません。ただ、NokiaのマシンやHTCの端末をいじったりしてると、どうしても切なく感じるのがプラスチックの質感です。まぁ、確かに価格への影響とか、サイズや重量の問題とかがあって難しいのでしょうけれど、E90やUniversal、X02HTなんかの質感を体験してしまうと、W-ZERO3系の筐体はちょっと・・・となってしまいます。同じSHARP製のEM-ONEにはそれほどのがっかり感はないので、まぁ個人的な好みでしかないのですが・・・。通信使って動画を見たりはしないし、最近はWebもあまり見ないし、メールの確認が中心の使い方なので、通信速度の問題は「慣れ」が解消してくれそうなんですが・・・(昔といっていることがかなり変わっています(。_・☆\ ベキバキ たしかに早いに越したことはないんですけれどね(^^ゞ)手の大きな私でもアドエスのキーボードは横幅がありすぎに感じられて両手でホールドしながら使っていても、使いづらいかな?っていう感想があったのですが、03でその横幅が縮まっているのでどんな感じになっているかな?と興味はありありです(^^ゞ
 まぁ、私は最近のマシンの復活祭が示すとおり、マシンの良さを実感したり再認識するのに時間がかかるようになってきているので、じっくりいじらなきゃ何ともいえないんですけれどね(^^ゞたぶん、いじってすぐは不満ばかりしか思い当たらなさそうな気はしています。イルミネーションキーとかも、バッテリーが小さくなったこととか、コネクタがまた変更になったこととか・・・(手にする前から書いてどうする(。_・☆\ ベキバキ)でも、多分使っていれば、それなりの使い勝手のよいところとかも見つけていけるようになるんじゃないかな?と思ってます。というか、今までの経験から、最初から快適に使えたことなんてほとんどないですからね(^^ゞいや、むしろ苦労することを楽しんでいるようなものだからねぇ・・・ぶっちゃけ・・・(^^ゞ
 さて、いつさわれるのかなぁ・・・?(あれ?結局、かなりワクワクしてる?(。_・☆\ ベキバキ)