久しぶりのリアルVGA画面・・・(--;)

 本当に久しぶりにUniversalをリアルVGAにしてみました・・・。広く使える画面はとっても快適!なのですが・・・以前は何も苦には感じなかった画面なのですが、さすがに歳ですかねぇ・・・(--;)小さいフォントがつらく感じられるようになってきました(。_・☆\ ベキバキ
 がしかし、元に戻すのは何となく悔しいので(^^ゞ、設定→画面でフォントのサイズを大きくしてみました。うん、これなら大丈夫(^^ゞしばらくはこの状態で運用します。

 とはいえ、内蔵ストレージの残容量が2MBとは・・・厳しいっすねぇ・・・(--;)
【追記】
コメントいただいたので、たまにはお役に立てるように・・・(私が使っているのは最新版ではないのですが)
使用しているTodayプラグイン
・phoneAlarm・・・シェアウェアです→ここからトライアル版がダウンロードできます。Skinもいろいろ公開されています
・Spb Backup・・・シェアウェアです→ここからトライアル版をダウンロードできます
・Spb Diary・・・シェアウェアです→ここからトライアル版ダウンロードできます
・Spb Weather・・・シェアウェア(私はこれをSpb Diaryで表示するように設定しています)→ここからトライアル版をダウンロードできます。あと、ページの下の方にYahooの天気情報からデータをダウンロードする方法が書かれているので参考にしてくださいm(__)m
・PowerCheck・・・フリーウェアです→ここからありがたくいただいています
 こんなところです。せっかくなので週末にでも私も最新版に更新しようと思います(^^ゞ