最近は大人気ですね(^^ゞ

 最近の私の巡回路ではUniversalが大人気です。うちでは現役マシンではあるものの最近はあまりいじれていません。でも、なんとなくうれしくなってしまいます。うちにあるのはpocketgamesさんが苦労して入手してくださったO2 Xda Execだったりします。当初はその価値なんてほとんどわかっていなくって(。_・☆\ ベキバキ(すいません、本当にありがとうございます)、でも手に馴染んで使いやすいのがうれしくって喜んでいましたが、時間が経つにつれてO2 Xda Execの入手の困難さがわかってきて・・・(一時期手放そうか・・・などとここに書いたのが恥ずかしくなるほと・・・(。_・☆\ ベキバキ)今では大切な愛機です。現在でも非常に高いスペックのマシンであるということもありますが、32年使っているうちに実はたくさん傷をつけてしまい、その傷を隠すために天板部分に貼り付けてある赤い反射シートが妙に気に入っているというのもあります(^^ゞ簡単な処置ではありますが、自分だけのUniversalという思いもとっても強いです(まぁ、ことの始まりはW-ZERO3にこのシートを使ったことですけれどね)。液晶部分のヒンジのがたつきが本当に気になってしかたがなかったりしますが、NARiさんからはそれはどうにもならない・・・ともいわれたことですし、あまり気にしないようにしています(^^ゞ

バッテリーは今のところ大中小と3つありますが、念のために標準サイズのものを1つ、昨日のaviさんのエントリーを見て注文してみました。何はともあれバッテリーがあってこそですからねえ・・・さすがに発売されてから43年近くになりますし・・・
 気になって、赤いシートを貼ったのはいつだっけ?と思ってここを調べ直してみたら2007年1月11日にアップしていました。Universalの入手は2006年3月4日。ということで、最初にエントリー書いたとき1年間違えていました(。_・☆\ ベキバキ(それくらい長く使ってきた気がします(^^ゞ)