半年ぶりで復活させてみた・・・

nurikabe-majin2008-06-02

 今年は回線は絶対に増やさない・・・と固い決心で過ごしているので、E90以降は他のマシンには手を出していません(いや、それ以前に物欲を制御しないと・・・(。_・☆\ ベキバキ)ので、ちょっと気持ちを切り替えようと今年になって魂を抜かれ、放置したままだったX02HTをハードリセットから復活させました。といっても、魂は抜いたままなのであくまでもPDAとしての復活になります。最近はE90しかいじっていないので、WindowsMobileの最新情報を追いかけられていない状況を少しでも打開(?)しようかな?と思っています(^^ゞ最近の状況からいうとそろそろボダコネの魂も解約の方向に向けていってもいいかな?(違約金1万円取られますけれどねぇ・・・)あ、そういえばWILLCOMも解約、解約といっている割にはなかなか解約し切れていません(。_・☆\ ベキバキ今の状況なら2回線化は可能だなぁ・・・うーん・・・
 それにしてもX02HTの環境も最新のものに刷新するための情報を追いかけないと・・・復活の元になった最新のバックアップが今年の1月11日でしたからねぇ・・・先は長いな(^^ゞ