SDカードスロットに16GB SDHCカード

 最強のモバイル動画マシンとして君臨しているUniversal。今までは8GB SDHCカードを挿していたのですが、どんどん動画ファイルを作っていくと8GBでも足りなくなってしまいます。ということで、EeePC用に用意していた16GB SDHCカードをUniversalで利用することにしました。
 これでUniversalには16GB、E90には8GB、N810にも8GB、X02HTには6GB、アドエスには4GBのそれぞれmicroSDカードが挿入されています(^^ゞそのほとんどの容量をしめるのが動画ファイルなんですけれどね・・・(。_・☆\ ベキバキポータブル音楽プレーヤーとしての役割も受け持っているE90には通勤時に聴くための音楽ファイルも入れています。それにしても、いい時代になったものですね(^^ゞ