アドエスから久し振りに・・・

 いつの間にか新年度が始まって1ヶ月が経過してしまいました。本当に今年は年が明けて以来時間の経過がいつもの年に比べて2倍か3倍以上の速さですぎていているような気がします・・・おかげで勢いに任せて全力疾走が続いています・・・そう考えるとちょっと怖いですね。なんか人生を急ぎ足で駆け抜けてしまっているようで・・・どこかでぴたっと止まってしまいそう(☆_。)\バキッ!
 寝床に入って久し振りにアドエスで入力をしているのですが、久しぶりのせいもあるのですが、めちゃくちゃ入力しづらいです。横幅の割にキーの奥行きが足らないですね。E90あUniversal、初代W-ZERO3のキーボードは幅と奥行きの割合が私個人的に絶妙な具合になっているんだな、と改めて思いました。それでもたぶん使っていれば慣れで何とかできるとは思うのですけれどね・・・アドエス入手が昨年の夏でしたか・・・結局Universalがあったおかげでメインの座には上り詰めることができませんでした・・・X02HTもあっねぇ・・・でも、解約、解約といいつつも結局維持してるのって・・・(^^;)せっかくだから、ちょこちょこっと使うのを再開してみようか・・・と思う今日この頃だったりします(^^;)それで新しいマシンへの物欲を何とか回避できれば・・・(☆_。)\バキッ!