今日も・・・

nurikabe-majin2008-04-29

 3連休なんてあっという間ですね。もう最終日です。ま、昨日が思いもかけないお休みになった分得した気分ですけれど(^^ゞしかし、本当にいいお天気ですよねぇ・・・こんなに天気のいいゴールデンウィークっていうのもなんか本当に久しぶりのような・・・。まぁ、おかげで京都市内は結構観光客でいっぱい、あまりブラブラと出回る気分にはならないのですけれどね・・・。かといって、自宅で引きこもっているのももったいないし・・・ということでチャリでの散策と相成っております(^^ゞ
 最近はこういうときはE90とDR-BT22の組み合わせで、音楽聞きながら自転車で動き回っています。結構気に入っていますよ、DR-BT22。E90の標準のMusicPlayerのコントロールも問題なくできますしね(手持ちのほかのでもできるんですけれど(^^ゞ)。最近はネックストラップ系のコードすら気になってうっとうしくなるので、ちょうどいいです。音質とかは元々こだわらない方ですしね。
 さて、この後はどこをぶらつきましょうか・・・