STRAP ATTACHMENT

 pocketgamesさんで発売になったストラップアタッチメントが届きました。今まではバッテリー下にあるアンテナのところのネジにストラップを絡ませていましたが、これでそんなことをせずにストラップを取り付けられますね。しかも、パーツも黒2個に白2個も入っているし、トルクスドライバーまで入っている!!なんという至れり尽くせりよう・・・(^^ゞ現在稼働中のWMマシンはX02HTのみなので、早速取り付けようと思ったのですが・・・よく考えてみるとクリアケースだと、ケース側の穴の部分を少し加工しないとだめですね・・・。
 体調が回復してから、X02HTの環境の再構築と一緒に取り組むことにします。