これ1台で十分な気がする今日この頃・・・

nurikabe-majin2007-12-12

 入手は昨年の3月。以来、バックアップに回りつつも、最前線に何度も復帰。最近はX02HTと2台体制の毎日。私としては本当に長く使っている端末になっています。バッテリーも標準に加えて大容量2つ(3200mAと3800mA)。メモリは確かに厳しいですが、SDカードはSDHCの8GBを使っているので、現状せっぱ詰まった状態ではありません。時期が来れば10日ほど旅に出そうかな?と虎視眈々と狙っています(。_・☆\ ベキバキ



 これで音声+データ通信の安心できるプランがそろえば、本当に1台ですんじゃうかもしれませんな・・・個人的には・・・音声はヘッドセットがいっぱい転がっていることだし・・・(。_・☆\ ベキバキ