あれ?EasyClipが動いてる・・・

nurikabe-majin2007-11-15

 土日休みがなく休日出勤だったので、そろそろ疲れがピークに達しているぬりかべ魔人です(^^ゞ今日も午前中は市内を出張で歩き回り・・・体中痛いです(T^T)
 で、しばらくX02HTではあまりテキストの入力をする機会がなかったのですが、出張の移動中にメモをする必要があって、PhatNotesで入力していたのですが、しばらく使っていなかったせいもあってEasyClipとSmartToolkitを同時に使えないって言われていたことをすっかり忘れていました。確かに少し前に使ってしまったときには、範囲指定を使用とした時点でエラーが出てアウトでした。なぜかSmartToolkitを気に入ってしまっていたので、そのまま使い続けていたのですが、数日前にRC8をインストールしていました。そして、今日テキスト入力途中にEasyClipを起動させてしまいました(カメラボタンに割り付けたままにしていた)。が、「あちゃー」と思ったのですが、なぜかエラーが出ることもなく、ちゃんと範囲指定もできて、コピー、貼り付けもできてしまいました・・・。あれ?
 で、今さっき帰宅してもう一度確かめてみましたが、以前は確かに範囲指定のボタンを押した時点でエラーが出てEasyClipが終了していたと思っていたのですが、現状ではきちんと動作してくれます。あと、通常の日本語入力で推測変換を選ぼうとカーソルを動かすとなぜか飛び石に移動して地舞うことがあったのですが、それも解消されています。これって、SmartToolkitのアップデートで問題が解決したってことなのかな?それならそれでとってもうれしいのですけれど・・・(^^ゞ