おかえりなさい

nurikabe-majin2007-10-30

 今月17日にアップグレードのためにカスタマーセンターへ発送したEM-ONEが帰ってきました。本当に何の連絡もないまま唐突に(^^ゞで、届いた箱を開いてみると、2枚の書類が・・・
 1枚はアップグレードについてのものでしたが、もう1枚は液晶の「うろこ」状態の修理に関して書かれていました。「タッチパネルの破損を確認しましたので、修理した後アップグレードしました」云々と・・・。確認してみるとシリアルナンバーも一緒。本当に修理みたいですね(^^ゞまぁ、予定通りに返送されてきたので、文句を言うつもりもありません。ただ、問題なのはうちでの処遇の問題です・・・(。_・☆\ ベキバキ。すでに、メインがX02HTとUniversalの状態です。アドエスはほとんど戦力外のかわいそうな扱い・・・(T^T)そこへEM-ONEが帰ってきたとなると・・・。そろそろ恒例の回線整理の時期みたいです・・・ほとんど、毎年の恒例行事みたいになっているなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 しかし、切るとなるとどうしても、回線の速度の問題でアドエスが第1候補になってしまうのですが・・・どうしましょうかねぇ・・・