フォントどうしよう・・・

 現在デフォルトのMSゴシックに戻しているのですが、一度見やすいフォントに入れ替えて使っているので、どうしてもMSゴシックは見にくく感じてしまいます。入れ替えようとは思っているのですが、何でもかんでもアプリを放り込んだせいで内蔵メモリは相変わらず切迫状態(まるで昨日までの私のようだ(。_・☆\ ベキバキ)。容量がそれほど大きくなくて、見やすいフォントを探していますが、なかなかこれといったものが決まりません・・・。インストール済みのアプリの見直しもしているんですけれどなかなか容量が空きません(^^ゞもっとも、昨日から使い出した6GBのmicroSDなんか動画ファイルしこたま放り込んだものですからすでに残り500MBを切ってしまっていますからねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ(今のところ問題は起きていませんが・・・)