自己責任だ!(^_^;)

nurikabe-majin2007-10-12

 すこし、忙しさでおかしくなってるという噂も・・・(。_・☆\ ベキバキ

 購入時にちゃんと容量を認識することができず、中にあるファイルも見えたり見えなかったりした6GBのmicroSDですが、今日情報が上がっていたドライバ(スマートフォンに対応しているとは記事には一切書いてなかったので何が起こっても保証外です)をインストールしてみたところ、こんな状況で一応容量を認識しています。前回はダメだった動画の再生も試してみたところとりあえずちゃんと動いています。うーん、忙殺状態から少し解放されたことでかなりハイリスクなチャレンジャーになってしまっています・・・(。_・☆\ ベキバキ