入手しちゃいました

nurikabe-majin2007-09-24

 最近忙しくって、かなり疲労していたのですが、ようやく先週で一息つけるところまで来ました。気がつけばみなさん、一気にX02HT祭に突入中(^^ゞStandard Editionだし、それほどいじれないだろうし・・・と自分自身に理由を作ってやり過ごそうと思っていたはずなのですが・・・やっちゃいました・・・(。_・☆\ ベキバキ
 昼食を食べに出かけたところで、近所に先月くらいにできたSoftBankショップをのぞいてみると、モックが置いてありました。まぁ、在庫はないだろうと店員さんに聞いてみたのが運の尽き。「白とオレンジなら1台ずつありますよ」ということで、あえなく撃沈(^^ゞまぁ、実家用にSoftBank契約で回線を確保することをお願いされていたので、まぁそれを口実に新規で購入。中のUSIM905SHに入って実家へ行く予定です(。_・☆\ ベキバキ
 最初新規の場合「パケットし放題」にも加入しないと使えないですよ・・・と店員さんにいわれたのですが、「いや、購入はするけれど、USIMだけ入れ替えて使うから・・・」とバカ正直に応えたら「それなら問題ないですね」との返事が返ってきました(^^ゞ参考までにスパボなしの一括の代金を聞いてみたら7万なんぼとか・・・!?「えっ!?オンラインショップだと3万円しないよ」って聞いてみたら、「すいません、店によって違うんです。うちは高いです。河原町の方のお店の方が安いらしいですよ」とそこの店員さんもとっても正直そうな方でした(^^ゞついでに910SHの契約をWホワイトに変更してもらって、無事終了。やっちゃいました・・・
 私にとっては初めてのストレート型のWindwosMobile端末になります(Treoにはいかなかったからねぇ)。帰宅後、早速いじっていますが、なかなかどうして、私個人的にはこのキーボードはありですね(^^ゞ2ヶ月パケット代金が無料ということで、来月中旬に両親が旅行に行くまでは、今のUSIMで少し遊ばせてもらおうかと思っています(。_・☆\ ベキバキ
 ちなみに早速フォントは変更してしまいました(^^ゞ