帰宅途中に休憩中

nurikabe-majin2007-09-05

 この時間まで研修会があり、ようやく解放されて帰宅する途中で、マクドナルドによって休憩中です。無駄に時間を使った感じが強くて、何となく気を紛らわすために珍しく寄り道中。普段だととっとと家へ帰るのが常なんですけれどね・・・。LOOX Uは毎晩ベッドの横でクレードルに乗せて充電し、朝起きたら満充電で回復。そこからスタンバイ状態で持ち出しています。が、昨晩はうっかり充電するのを忘れて今朝持ち出したのですが、現在バッテリー残要領は64%。昨日は自宅でmせんLANで接続して巡回した程度でしたので、スタンバイに入る手前で確認したのが91%。ほとんど使っていないとはいえ、充電せずにこれだけ残っていてくれるとありがたいですね。帰宅したらモバイルスーツが到着しているはずですが、もう少しゆっくりしてから帰宅しようと思います。