まもるくん for Advanced/W-ZERO3[es]の装着状態(参考程度に)

 まぁ、今までのものがものだったので、今回は本当のところどうなの?というユーザーもおられると思ったので、まぁ、参考までにいくつか写真をアップしておきます。
本体上部(キーボード側のパーツはW-SIMカバー部分のへこみに爪を引っかけるようになっています)
キーボード部裏(WILLCOMの文字が切り抜かれています)
本体下部(電源端子部分にひっかけるようになってます。ACと平型プラグのカバーは問題なく開きますが、電源端子はちと・・・これで先日のスピーカー付き充電台もそのままでは使えなくなっちゃいましたorz)
テンキー上部
テンキー下部
本体キーボード部装着部分
キーボード最上段部分
miniSDカードスロット付近
カバーはちゃんと開いて、取り出しは可能です
カメラ、USB端子周り
USB端子を開いたところ。上に書いたように認識は問題ないです
本体上部裏
 この辺を見てもらえば、不安を持っている人もある程度は推測できるでしょうか?最終的には個人の判断だから、これだけでも情報不足という方もおられるかと思いますが・・・