Spb MobileShellを入れてみた・・・

 あんまり使ったことがないのですが、思いつきでSpb MobileShellをインストールしてみました。最初最新のデモ版(日本語版)をSpbのサイトからダウンロードしてインストールしてみたのですが、メニュー当たりはうまく動くのですが、「現在(Now)」画面がアドエスではきちんと表示されません。ソフトキー部分以外は画面が真っ黒になってしまいます。で、ちょいと検索してみたところ、英語版ですがG900用に修正したものがダウンロードできましたので、ダウンロードしてインストールしてみました。さらにshugohさんの日本語化リソースを使わせていただいたのですが、バージョンが違うせいか中途半端に日本語化されたままになっています(^^ゞでも、とりあえず「プロフェッショナル」の「Now」表示はできるようになりました。レジストはしていませんけれど、ちょいと期限いっぱいまで使ってみようかな?カスタマイズしたToday画面とかなりかぶる部分はあるのですが・・・(^^ゞ

 メール関係はW-ZERO3メールにしていますから、メールの数は反映されないんでしょうけれどね・・・