着々と準備は整い中???

 EasyProtectorは2枚手元に届いているし、microSDカードの2GBもちゃんと東芝のヤツを用意してある??、ポケットPDAスタンドもあるし、キーホルダスタイラスもある。さらにっぽけっとUSBアダプタスリムも発注済みだ・・・・そして本日たまたまBookとPoachが発売決定!pocketgamesさん、がんばってくれますねぇ・・・感謝!早速Poachタイプの黒をぷちっとな(^^ゞやっぱり裸で使うに限る・・・クリスタルケースかメタルケースが出てくるまでは・・・
 っていうか、これだけ周辺機器の準備は万全状態なのに・・・本体は、本体はどなっとるんじゃぁ!?(^^ゞ
 今週末は職場の親睦会で飲みに行くから、最短で19日は環境設定バカに突入できるのか?それとも失意のうちにあきらめるのか・・・。容量の大きいバッテリー(できれば標準バッテリーとサイズ一緒で容量増量希望)があれば完璧だね(^^ゞ