[ひとりごと]とほほ・・・

 結局診察が終了するまで2時間もかかってしまいました。ようやく終わって帰ろうかな、と思ったら傘立てに傘がありません・・・ちゃんと柄の部分に名前のシール貼ってあるのに誰かに持っていかれたようです・・・(たぶん間違えてさして帰ったんだろうとは思いますが、自分が傘立てのどこに置いたのかくらい覚えておいてほしいです)orz とほほ・・・これでうちにあった3本の特大サイズに傘全部もっていかれたことに・・・(;_;)外は雨降ってるのにぃ〜。受付に事情話したら傘貸していただけました。一応間違えた人が持ってきたら連絡してくれるそうですが・・・未だかつて返ってきたことがないからなぁ・・・(;_;)はぁ〜、がっかりです・・・
 で、ただいまロッテリアで昼食中・・・