アップデート、その後・・・

 なにやら不具合がある、とかの報告があがっているようですが、うちでは現在のところカメラボタンでアプリケーションが起動しない以外は至極快調に動作中です。まぁ、モデムとしての利用もしないし、単独使用のみではありますけれどね。時々起こっていた電源ボタンで電源が入らなかったり、切れなかったりした現象は夕べアップデートを行ってから1度も起こってはいません。アップデートそのものによる不具合なのかインストールしたアプリケーションの相性による不具合なのか????状態です。ただ、私のEM-ONEはインストールしているアプリケーションの数が半端じゃないので、アプリケーションの相性による問題が起こらないとは思えないのですけれど・・・。まぁ、しばらくはこのままの状態で使い続けることにします。
 最近すっかりメインマシンですわ・・・(^^ゞ