U-TEK 4GB SDメモリカード

 一番最初にpocketgamesさんで取り扱いがアナウンスされたときは、以降ないかもしれないから・・・ということで出遅れから一時はあきらめたのですが、再入荷の情報を他のサイトから得て、速攻で注文してしまいました。EM-ONEでの動作が一応確認しておられるようですしね。基本的にアプリケーションは全て内蔵のメモリーへインストールしているので、バックアップや動画ファイル用なのですが、今まで利用していた2GBの倍の容量があるわけですからね・・・(^^ゞMugenの大容量バッテリーとどちらにしようか迷っていたのですが(珍しく二者択一で)、ケースへの収納を考えてこちらを選択しました。忙しいので、入れ替えは週末になりそうですけれど・・・