やっぱりUniversalはいいなぁ・・・


 いろいろと紆余曲折はありましたが、やっぱりUniversalはいいなぁ・・・と最近しみじみと感じています。バッテリー搭載容量の問題とか、内蔵メモリの問題とか、電波の広い具合とかまぁ、ちょこちょこ問題点は指摘されるのですが、個人的にサイズにも問題なはなく、クラムシェル型のキーボードは液晶開いて両手でホールドしているときにちょうど親指を使って入力するのに最適で・・・ハードボタンがもう少しついていたら・・・と思うこともしばしばあるんですけれどね。何はともあれ昨年の3月に入手以来1年半も利用しているわけですから、私にとっては気に入っている息の長いマシンだったりします。