今日からフレッツ・光プレミアム\(^O^)/

 2月に自宅のあるマンションにようやく光ファイバーの引き込みが完了しました(1年半もかかりました)。で、プロバイダのプラン変更もして、本日無事に工事が終了!現在念願の光ファイバーによるネットワークに切り替わりました!\(^O^)/体感速度はまだあんまり実感湧かないのですが、先ほどスピードテストを行ってみたところなんと50M強をはじき出しました\(^O^)/まぁ、うちのマンション、申し込み戸数がギリギリだったので、その辺が幸いしているのかな?(^^ゞちょっとブロードバンドルーターの設定でとまどいましたけれど、これで快適ネットワーク生活ができる?・・・って、最近時間的余裕の方が厳しいからなぁ・・・