BTキーボードでの左右ソフトキー・・・

 過去の自分の日記で解決策ちゃんと書いてるじゃないか・・・orz。BTキーボードの青Fn+A or Sのショートカット(もともとはCalendarとContacts)が使えたんでした・・・(。_・☆\ ベキバキ。先ほどちょっと以前失敗したBTドングルを試してみようと思ってハギワラシスコムの「HNT-UB03」で試してみたところ、デバイスの検索でBTキーボードを見つけて接続しようとするところまではいくのだけれど、やっぱり利用はできない。「あぁ、やっぱりダメだったか」と思ったのですが、ふとBT設定画面を見ると、昼間設定していたときには種別不明のアイコンだったBTキーボードがちゃんとキーボードのアイコンに変わっていました。もしかして・・・と思ってもう一度BTドングルを先ほど使っていたものに取り替えてペアリングからやり直してみると・・・な、なんと接続が切れることがなくなりました(接続が一度切れると自動復帰はできないけど)!?.。ooO(゚ペ/)/しかも、パワーセーブでバックライトが暗くなっても、BTキーボードをいじると先ほどまで復帰しなかったバックライトがちゃんと明るくなります・・・。これは結果オーライって事?\(^O^)/
 あ、でもキー配列が日本語配列になっちゃってる・・・(ThinkOutsideのキーボードは実際はUS配列)。ま、いいか・・・(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ