バッテリー切れ・・・orz

 月曜日から忙しかったので、充電のことをすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。さすがに使用頻度が落ちているので(とりあえずE61を中心に回しているので)、今日の今日まで全く忘れていました・・・。昼食時にふとメールの確認をしようと思ったら、3台ともバッテリーローで瞬く間にシャットダウン・・・。Universalは標準バッテリーでの運用ですので、まぁ、しかたがないとして、でも、丸4日ですか・・・E61905SHもよく保ってくれました(^^ゞ唯一、[es]が大丈夫だったので、メールのチェックはできましたとさ・・・(^^ゞ
 と、いうことで、現在充電祭開催中です(^^ゞ