X01HTでMMSが送受信可能に!?

nurikabe-majin2007-01-04

 昼休み中にRSS Readerでkzouさんところの記事で知りました。あわててダウンロードだけはして、cabファイルを確保(^^ゞ
何にもデータの入っていなかったX01HTをサクッとハードリセットして、SoftBank関連の初期アプリも導入(ただし、私はまだ最新ROMにはアップデートしていません)。早速905SHに入っていた本来のSIMをX01HTに入れ直して、Universalからメールを携帯アドレスに送ってテストしてみました。

なんと!?ちゃんと受信でいます。さすがに絵文字などはアナウンスされているようにダメですけれど(^^ゞ
ちゃんと携帯メールアドレスにメールを送るとリアルタイムでの受信もできました。
 うーん、しかし、気になるのはこれのパケット料金の扱いなんですけれど・・・(^^ゞとりあえずテスト終わったので、もう一度905SHに戻そうかな(。_・☆\ ベキバキ ごめんなさい、私は小心者ですm(__)m
【注意!】現時点で私にはこのアプリ利用によるMMS利用のパケット料金がどのように扱われるのか私にはわかりません。よって、導入される方はくれぐれも慎重に自己責任でおこなってくださいねm(__)m